【04.26誕生花ブーケ2石楠花シャクナゲ
 
【04.26の花言葉ブーケ1】警戒心をもて
 
美味しい話には裏があると思った方がよく、よく警戒心を持てというが、一度や二度の選択肢の間違いは、誰にでもあるべーっだ!
 
その時に清く間違いを認めるか否かで、それ以降の未来が劇的に変わるニコニコアップ
 
【4月26日生まれ人はこんな性格】
 

表面を柔和に見えても芯は相当強い人。したたかで打たれ強く、滅多なことではへこたれません。シビアな状況が続いても、どんなに不遇を囲っても、しぶとく生き抜く知恵やパワーを備えています。また、いい物、美しいものを見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定士、世界を回っていい物を買い集めるバイヤーとして成功を収める人も…。

 
4月26日の誕生花 - FFJ誕生花
 
【出典】
 
 
【誕生花と花言葉辞典】
 
4月26日の誕生花・花言葉
 
by  スマイルズ
 
若さを保つには、いつも誰かを愛するという恋愛する氣持ちを持ち続ける事べーっだ!
 
変わらない日々の惰性の中に流されていたら、見る見る間に年老いてしまうガーン
 
人から“オッさん”や“オバはん”などと言われ始めるのは、そうした人を愛したりニコニコラブラブ、愛されたりするニコニコドキドキ緊張感が途絶えた時で、常にそうした恋ドキドキをする初々しさを持ち続けている限り、年齢を感じさせないべーっだ!
 
そなたのためにたとい世界を失うとも、世界のためにそなたを失いたくない
 
by  バイロン
 
このイギリスの詩人のバイロンのように、熱く燃え盛るような情熱を持ち続けている限り、その人生は躍動に満ちた甘美で荘厳な旋律を奏でるニコニコラブラブ音譜アップ
 
我が愛する嫁さんおとめ座に贈りたい詩(うた)ニコニコラブラブ
 
すべてのものは滅びに向かう、われらが愛のみ朽ちるを知らぬ
 
by  ジョン・ダン
 
『ジョーダンでしょ』オイラ→( T_T)\(^-^ )←嫁さん
 
確かによそ見した事ラブラブ!もあったがべーっだ!、この殺され掛けた三年間で、多くを語らずとも理解し合える自分に本当に必要な人が誰であるかが分かったニコニコラブラブ
 
この詩のような永久を誓える恋人や伴侶を見つける事ができれば、生きる活力と共に光り輝くような人生キラキラを送る事ができる得意げアップ
 
『我が家の家計は風前の灯火やけど』オイラ→( T_T)\(^-^ )←嫁さん
 
去年のブログからの抜粋べーっだ!
 

 【今日の一曲】 『Love Story』 by Taylor Swift

 

Taylor Swift - Love Story  

 

 

Taylor Swift-Love Story-日本語訳

 

 

最近、湯船にゆっくり浸かった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

浸かったニコニコアップ

 

ペタしてね

 

iPhoneからの投稿
 
心の暴力には力はない。それは暴力的な思いを持っている人を傷つけるだけである。
 

Mental violence has no potency and injures only the person whose thoughts are violent.

 

by  マハトマ・ガンジー

 

朱に交われば赤くなるとはよく云ったもので、低俗な輩と対峙して、目線を合わせた途端に、その者の心も同じレベルにまで引き下げられてしまうプンプンむかっ

 

面と向かっては何も言えず、コソコソと陰に隠れて人を誹謗中傷したり、自分の事は棚に上げて、興味本位に馬鹿にし合って、日頃のストレスや鬱憤(うっぷん)を晴らそうというウジ虫どもは、残念ながら、ハエハエさんやゴキブリゴッキーと同じで、いくら駆除しても後を絶たないべーっだ!

 

しかし残念な事に、陰湿な心の暴力にはそれ程力がなく、それを真に受けて、目には目をで、その底なし沼の土俵に引き込まれ、立ち向かおうとした者だけが、その標的(餌食)となるむっ

 

そんな自分の名前も名乗れないウジ虫のような連中とは関わらず、相手にならないのが一番だが、氣にし出したら奴らの思う壺だジャックダウン

 

ジュクジュクと膿(うみ)に塗(まみ)れた薄汚い世界でこれ以上戦いたいのなら、誰も止めないが、賢明な者は、下劣極まりないそんな世界に足を踏み入れるだけで、同じ穴の狢の同類項と見なされ損であることを悟り、金輪際関係を断つべーっだ!

 

賢者はそんな彼等の得意とするジメジメした泥沼の土俵では戦わず、近寄ろうともしないのはその為で、そこで戦っても自分だけでなく、自分が守りたい人も傷つくだけだと知っているからで、徹底的に無視をして、決してそんな無益な戦いに応じようともしないシラー

 

そんな輩に限って、大上段に道徳や、常識を振りかざすが、そういう連中ほど、常識を知らないことは、その悪口がブーメランのように、自分に戻って来て自身を傷つけていることに、氣づいていないからに他ならないべーっだ!

 

嘘だと思うのなら、日頃のストレスの発散とばかりに、他人の悪口や陰口を言っている、その醜い顔を鏡で見れば良いべーっだ!

 

宗教を持ち出すのも汚らわしいが、イエス・キリストが示した『罪を犯したことのない者が、この女に石を投げなさい。』は真理であって、生まれてこの方、自分は世間で云う常識を重んじ、一度も罪を犯したことがないという方がおられるのなら、いつでもお相手致しますので、陰でコソコソせずに、正々堂々と名乗って頂き、自分宛てにコメントして下さい得意げアップ

 

ペタしてね

 
閑話休題 逃げろ~~!
 

寝不足であろうが、いつもの時間に目覚めた朝ショック!ぐぅぐぅアップ

 

今日が最後と云う事で公開するが、数日前に占ってみたら…

 
桜チョキ早々に、負の連鎖を断ち切り、体重を落として、復職を果たす事!チョキ桜
 
 
あなたへのエールはどんな言葉!?
 

願い通り、復職は果たせたが、いきなりニーチェが出てきて、ビックリした午前中えっ

 

言葉は魔物だガーン

 

まさしく諸刃の剣で、使い方ひとつで、人を傷つける凶器にもむっ、人の心を癒す清涼水にもなるニコニコ

 

聖書にも次のように書かれている。

 

初めに言葉があった。

 

言葉は神と共にあった。 

 

言葉は神であった。

 

この言葉は、初めに神と共にあった。

 

万物は言葉によって成った。

 

成ったもので言葉によらずに成ったものはひとつもなかった。

 

言葉のうちに命があった。

 

命は人間を照らす光であった。

 

光は暗闇の中で輝いている。

 

暗闇は、光を理解しなかった。 

   

【ヨハネの福音書 第1章1~5節】 

 

忘れていたガーン

 

本日聞くに堪えない醜い言葉を使った事をお赦し下さいしょぼん

 

言霊(コトダマ)という言葉があるニコニコ

 

言葉には文字通り霊が宿る得意げ

 

だから、このような間違った使い方をしてはならないしょぼん

 

美しい言葉は、美しい人にこそ相応しいしょぼん 

 

神様など信じたくなければ、信じなくても良いべーっだ!

 

でも、貴方(貴女)の心の中の神様だけは信じてやって下さい得意げアップ

 

暫し反省しますしょぼん

 

更新遅れます…どうかお許し下さいしょぼん

 

 
ペタしてね
 
さあ、お待たせしました
 
チョコラッチョとココちゃんの正しい大阪弁講座4コマ劇場の始まり~はじまり~
 
『ママさんおとめ座どエラい怒っとったけど(凄く怒っていたけど)何やまた要らん事したん(また何か要らない事をしたの)!?
 
懲りんやっちゃな〜(またかよ〜)
 
{1CE2FADE-2569-4D89-AAEB-2AE4BE9AFAA7}
 
ええ勉強させても〜たわ(『Love Trumps Hate ~愛は憎しみに勝る~』という事を教えてもらったよ)
 
{E85C5F25-809E-4955-93C3-156979B2BEEF}
 
こう云うこっちゃろ(ブッチュ〜キスマーク
 
{70FD6F7B-9934-4795-B67D-4D45C87FF9D1}
 
それこそ要らんわ〜また臭なったやんまた顔洗わなアカンやんやめてんか〜→余計な事はしないでよね〜)
 
げっ(そっ)、そんなアホな〜嘘やと云うて〜→ウソだと言ってよ〜)
 
{73369D85-F6B5-450F-812F-20E305AC3A2F}

更新が遅れ、申し訳ありませんでした
 
PS;とあるブロガーさんの男氣に敬意を表して、本日(4/27)のブログの更新を自重(自嘲は間違いでしたべーっだ!慌てていた為申し訳ありませんでした得意げ)しますので、ご了承下さい得意げ
 
明日(4/28)の朝までには更新したいのですが…たたぐぅぐぅダウンかも!?
 
チャン、ちゃんべーっだ!ナンデヤネン!
 
to be continue得意げドキドキ
 
明日も、皆さんにとって、良い一日でありますようにニコニコラブラブ音譜アップフィーバー!
 
ペタしてね
 
 
 
どくしゃになってね!