明暗を分けた赤いライン | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ

昨日、熱がなかなか下がらないと投稿しましたが、あれから何度も検温して今朝も何度も検温しましたが、ようやく36℃台に落ち着きました。 良かった〜ほんわかほんわかほんわか

他の2人のスタッフ(AさんとBさんと呼ばせて貰います)、今日から出勤するつもりでしたが、今朝もキットで陽性反応が出たそうで… 暫くは体内にウィルスは残っているので、陽性反応は出るらしいです。

Aさんは赤いラインが2本濃くくっきりと!Bさんは1本が薄く出たそう。それを職場に伝えたら、Aさんはまだ休むように、Bさんは午後から出勤するようにとの事。ネットで調べたら体内のウィルス量が濃い薄いで出るらしい。ウィルス残量が多いうちは出勤しないようにという事ですね。Aさんはかなりショックを受けてるみたいです悲しい

私は明日から出勤するつもりでいましたが、何となくですが、2本くっきり出そうな気がする…

職場では私の代わりはいますが、家で食事の事をやってくれている夫は今朝だいぶ疲弊してました真顔 離れた所から見てたら、朝からスーパーの海苔巻を息子と2人で立ち食いして仕事に行きました汗うさぎ

不便な思いをさせて申し訳ない…と思う一方、普段家事をしている事に感謝して貰えると幸いですうさぎのぬいぐるみ

このまま熱も上がらず、明日の朝、検査キットの陽性ラインが薄かったら職場に連絡して出勤したいと思いますにっこり

みんなが今日も一日穏やかに過ごせますようにニコニコ飛び出すハート