なかなか引かない熱 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

雨の被害があった地域の方々、お見舞い申し上げます。


そして、連日の暑さで大変な思いをされてる方々、くれぐれもお気を付け下さい。



私は…と言うと、コロナ陽性が判明してから3日目。1日目のような39℃近い発熱はないものの、37℃台〜38℃前半を行ったり来たりゲホゲホ

食欲もあまりないので、冷たい物やスルッと入る物ばかり食べてます。ゼリー飲料・豆腐バー・したらば・蒟蒻ゼリー・アイス。クーリッシュは手軽に食べられるので、こんな時はとってもありがたいラブ


部屋から出られない私に代わって、家族がクーラーボックスに保冷剤入れて、1日2回は食料を届けに来てくれる。ありがたいお願い


今朝、私より先に陽性判明したスタッフの体調が気になり電話してみたら、熱も下がって体調は良いとの事。明日から仕事復帰するつもりで、念の為検査キットで陰性を確認したかったらしいのだけど、『陽性』判定。びっくりしたらしいびっくり 「症状は治まってるけどまだ体の中にウィルスが残ってるって事だよね、これで仕事言っても良いのかな…」と。まだ感染してないスタッフや患者さんに何かあれば大変あせる

明日のあさイチでかかりつけに電話して、OK出たら出勤するそうです。


5類になってからこれといった決まりがないので、これはこれでまた大変ショボーン


ちなみに、かかりつけでのドライブスルーPCR検査は約1700円、薬局での解熱剤・咳止め・喉痛の漢方の処方が840円。 支払いは、次回の通院の時の会計と一緒で良いそうです。



今日もお読み頂きありがとうございますニコニコ飛び出すハート