陰性とは出たものの… | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございます。夜中に発熱しましたショボーン


今朝は38.5℃。朝早かったけど、これで3人目の欠員となると色々対応しなければならないだろうと思って院長先生の奥さんに連絡しました。


検査キットは陰性反応だったけど、多分陽性でしょう。


一足先に陽性で自宅療養しているスタッフに連絡して、どういうふうに対処したのか聞いてみました。5類になったからね。


まず、かかりつけ医に連絡して聞いてみたら、今は検査とか自己負担だから3万くらいかかると言われたそうガーン


今はほとんどの人は対処療法で、解熱剤とか貰って体調良くなったら自己判断で仕事復帰して良いらしい。


5類になっても、車から降りずドライブスルー診察、お薬もドライブスルー。



前出のスタッフも言っていましたが…

外食もほとんどしないし、マスクも必ず着けてるのに、どこで感染したんだろうね…って。



これからかかりつけに連絡してみたいと思います。


熱のせいか頭が痛いショボーン


高齢の姑にうつりませんように…