寂しい10日間 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

今日は午前診療。明日明後日は休診。

午後からは、お米のストックが無くなったのでスーパーへ買い物に歩く


帰りは食料品が入ったエコバッグとお米5kgを抱えて歩いて帰って来ましたあせる 体力勝負の日々です筋肉


明日から息子(長男)が出張。それも10日間びっくり いつもはご飯支度やお弁当作り・洗濯に追われて大変だけど、10日間も居ないと思うと、ちょっと寂しい悲しい もう成人してるんですけど真顔 



なんなら姑が10日間留守にすれば良いのに!

…と思う鬼嫁ニヤ



ところで、我が家はイベント事にはオムライスを作ってケチャップで文字を書くのを恒例行事にしてまして口笛 誕生日には『おめでとう!』、一人暮らししてる次男が帰省して来た時は『おかえり!』などなど…


今晩は、ケチャップで『行ってらっしゃい』と書きたいと思います泣き笑い 


子離れし切れないバカ親ですあせる