遅く起きた休日 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

昨日は節分の豆まきをして、恵方巻を多分恵方であろう方角に向かって無言でかぶりつき爆笑 

1本は食べ切れないのでハーフサイズのサラダ巻きにしましたウインク


それから、福豆をおつまみに、この間買った桜缶のビールを飲みながら、サッカーアジア杯をテレビ観戦しましたサッカー


私の好きな選手が訳あって出られませんでした悲しい そして残念ながら敗戦泣くうさぎ

選手の皆さんお疲れ様でした!これからの活躍も応援していますおやすみ


サッカーの応援で興奮したのか、夜中1時まで寝られず… 今日は朝の支度やお弁当作りとかが無いので、気が付いたら9:00まで寝てました笑い泣き


起きてコーヒーを飲みながらのんびりしてから、一昨日降った雪も溶けたし…って事で、走りに行って来ました走る人 ちよっと走ったら汗だくにあせる だんだん暖かい春に近づいているんだなぁと感じましたニコニコ 


早く桜咲かないかなぁほんわかラブラブ


今日も読んで下さって、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート