重たーい雪 | 巨大子宮筋腫全摘を経験したきょろりんの何気ない日常

巨大子宮筋腫全摘を経験したきょろりんの何気ない日常

子宮筋腫を手術する事を決断し、今年の2月に子宮・両側卵管全摘しました。手術前後はとても不安でいっぱいでしたが、こちらのブログで優しさと勇気を貰い、無事に乗り越えることが出来ました!
これから、日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています!

おはようございますニコニコ
昨日一日雪でしたあせる 今朝起きたら、案の定積もってるガーン しかも、車道に除雪車が入ると、除雪した雪を歩道にぜーんぶ寄せて行くんです悲しい 仕方ないとは言え、朝早くから夫と2人で雪かきしました煽り


意外とカロリー消費したグラサン
これから職場へ行って、また雪かきです泣き笑い

行ってきますあせる