走りたくなる曲 | きょろりんの何気ない日常

きょろりんの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

ご心配をお掛けしておりましたが、お陰さまでお腹の痛みは治まりましたにっこり 原因不明ですが、取り合えず一安心です照れ


今日は休診になったので、朝家族を送り出してからゴミ出しして、暫くコタツでゴロゴロほんわか


せっかくのお休みなので、市営ジムに行くか外ランか迷ったけど、めちゃめちゃ晴れてる〜晴れ

うちの周りを見る限りは歩道の雪も溶けてるしひらめき


そうそう、昨日のFNS歌謡祭に大好きな『Mrs.GREEN APPLE』が出ましたラブいつもランニングの時はイヤホンで聴きながら走ってます口笛 番組で歌を聴いたら走りたくなった笑い泣き

ちなみにTUBEも大好きウインク


と言う事で、『Mrs.GREEN APPLE』を聴きながら外ランしてきました走る人あせる


いつものコースも日向はすっかり雪が溶けていて普通に走れたけど、道路を渡り反対側の歩道を折り返したら何と日陰でガーン いっぱい雪が残ってた驚き  ここで転んだり足を取られて捻挫でもしたら、健康のためのランニングが元も子もない!と足元に注意しながら走ったら余計に疲れたーショック


明日から雪の予報だから、また朝から雪かきだろうなぐすん それに、休診の次の日は半端なく忙しいネガティブあせる


午後はのんびり過ごして明日に備えますコーヒー