術後の体調 | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

巨大化した子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰いました♡

日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ

 

今日はあいにくのお天気ですくもり雨 天気が悪いと気持ちも上がらない…気圧のせいか、頭も痛くなったりしてショボーン


5月16日で術後3ヶ月経ちましたニコニコ


回復は順調だと思いますニコニコ 傷跡がかゆいけど… 病院に電話して外来の看護師さんに聞いたら、市販のかゆみ止めを塗っても構わないって事だったので、かゆい時は塗ってます知らんぷり


ただ…疲れやすいネガティブ 年齢的なものもあるんだろうし、ホルモンバランスの影響もあるのかも… 


そして、ここのところ便秘むくみに悩まされてるぐすん 


大きな筋腫があった頃はもちろん仕方無いけど… 腸は狭いギュウギュウの環境から広々スペースになったはず真顔 退院時に酸化マグネシウムを処方してもらい、術後の検診でも貰って飲んでるのに…ショボーン


もものつけ根の大きな血管も圧迫されて、ゾウの足みたくむくんでたけどそれも改善されたはず真顔


一旦卒業した弾圧ソックスをまた履き始めましたびっくりマーク 


更年期かな真顔