お別れ | クレソンの何気ない日常

クレソンの何気ない日常

子宮筋腫の為、2023年2月に開腹手術で子宮・卵管全摘手術しました。ブログのお仲間さんにたくさん支えて貰っています♡

ランニング・ウォーキング・お花大好き♡日々の何気な〜い事を投稿していきたいと思っています♪

おはようございますニコニコ 昨日はすごい雨が振りました~雨 仕事中だったので焦りましたよガーン

窓開けてきちゃったかなぁとか…


今日もどんよりと冴えない空真顔

私の気持ちを映すかのよう…



私は今年に入って2つ目のお別れを経験します悲しい 

1つ目は子宮とのお別れ… 子宮全摘しました真顔

2つ目は愛車とのお別れ… こっちの方がメンタル崩壊えーん

買ってからもうすぐ17年… 大きな故障も無く28万kmも走り続けてくれましたおねがい 

我が家の全てを見てきた愛車おねがい 

ずっと暮らした土地を離れ、住み慣れない土地での不安だらけな私をずっと見守ってくれていた愛車おねがい 

今こうしてブログにしたためてるだけでも涙がえーん波

大きな故障は無いけど、少しずつ不調な部分は出てきてましたショボーンいつも車検をお願いしる自動車工場の方が「もう次の車検までは持たないかもね…」と言われて続けて今日まで頑張ってくれてます照れ 

もう一回車検通してあと2年乗る事も検討したけど、ある日突然動かなくなる可能性もあるので、悲しいけどお別れする決断をしましたえーん

今までの感謝を込めて、今週末家族みんなで手洗い洗車と室内清掃をしてあげる事にしましたニコニコ

キラキラ今までありがとうキラキラ