花粉症がひどいー!

毎年言ってるかもけど、
今年の花粉症はひどいー。。

目がかゆいのと鼻水とくしゃみは、
仕方ないし、お薬でなんとかなってるー。

これ飲むと眠くなるから車運転しちゃダメらしいお薬。
{3D2D5B06-0166-4338-B7C4-8521C4355F36}
眠くなんないけどなー。
車には乗んないよーにするー。

目のかゆみには!
{4A4007AE-7052-4BBC-A8FB-929815A08B5A}
これないと辛すぎて、お仕事できない。。

それでも痒くて目をこすっちゃたみたいで、
ものもらいできちゃったー。。

しかも、この2週間で4回も。。

痛ーい!
{E505D3AB-5607-4346-8AF3-46022236AD91}
コンタクトだめだし。

お化粧もだめだし。

この2つとったら、私ただのぶすやん!笑
{281C7EFB-AFAA-42BF-9E1E-6FD1EBB7D1C0}
こまめに目薬して、お薬もぬりぬり。

そして、だいすきなお酒もだめらしい!
{1AFC956D-5F48-4BB6-8234-A6515CA3F53E}
初耳。。!


それに肌荒れも大変!

春ってだいすきだけど、
今年は早く終わってほしい。。!笑