大阪戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日のホーム最終戦VSシュライカー大阪は、4ー4の引き分けでした。

ホーム最終戦、勝ちたかったので非常に残念です。

僕自身、何回かあったチャンスを決めきれなかったので責任を感じています。

練習あるのみですね。



とはいえ、連勝は止まってしまいましたが無敗はキープ出来たので、負けなしでリーグを終えれるように最終節も頑張りたいと思います。

ホーム最終戦ということで、2500名を越える方がご来場して下さいました。

最高の雰囲気を作って頂き、ありがとうございました。

試合後の挨拶でも言いましたが、これで終わりではありません。

2月9日からホーム、テバオーシャンアリーナで行われるプレーオフで勝って、優勝です。

一昨日のような最高の雰囲気の中で試合をし、優勝したいと思いますので、2月9日、10日も是非会場に足を運んで下さい。

よろしくお願いします!

今回の試合は、カメラマンの宮ちゃんが休みだったので写真がありません。。





では、また~パー"








iPhoneからの投稿