いじられ役! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

今日は先々週のアウェイ大分戦に移動中の機内のお話です。

みんなの弟みたいな存在として、いつもいじられているマティアスくん。

そんな彼が機内でもいじられていました。

寝ているマティに薫くんが近づいて行き、




photo:01






なにかを口に!




photo:02






そしてピースサイン!

カメラを近づけてみると。




photo:03






こうなってました。笑

一同爆笑。

紙で作った葉巻です。

以上、機内でもいじられるかわいいマティアスくんでした。





では、また~パー"






iPhoneからの投稿