大阪戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日は天王山、アウェイのシュライカー大阪戦でした!

結果は3ー2で勝利!

2位大阪との勝ち点差を8にすることができました。

昨日は2位との直接対決ということもあり、今後のリーグ戦を戦う上で非常に重要な試合でした。

プレーオフ制度が導入された今シーズン。

まずは、リーグ戦を1位で終えて有利な状況でプレーオフに臨めるようにすることが第一目標です。

その目標にまた一歩近づいたのではないかと思います。

しかし、この現状に満足することなく、今週末の試合も名古屋らしく戦っていきたいと思います。

W杯による中断まであと3試合。

勝って良い形で中断期間に入れるように頑張りたいと思います。



そして、昨日は3000人を超えるお客さんが来場して下さいました。

毎試合これくらいの人数の観客が入るように、僕らも頑張っていきたいですね。

大阪さんの集客力の力は凄いなと思いました。

今日はオフなので、ゆっくり休みまーす!




photo:01






photo:02






photo:03






photo:04






では、また~パー"



iPhoneからの投稿