花巻戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

日曜日はホーム花巻戦でした!

結果は9ー2の勝利!

第一クール最終戦は勝って終わることができました。

古巣の花巻が相手だったので、負けられないという気持ちが強かったです。

結果として勝つことができ、サポーターの皆さんには少しでも成長した姿を見せることが出来ていれば嬉しく思います。



昨日で第一クールが終わりました。

第一クールの最終順位は2位。

決して満足の行く結果ではありません。

完封された試合が3試合もありましたしね。

良くなかった部分を修正して第二クールに向けて良い準備をしたいと思います。

今週末は試合がなく、連休のオフがあるので、アジアクラブ選手権からノンストップで今までやってきた身体をゆっくり休めて、リフレッシュしたいと思います。

まずは今週の練習を頑張ります!



日曜日もたくさんの応援ありがとうございました。

第二クールからも引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m

今回は渡邉知晃DAYだったので、大会の表彰のプレゼンテーターもやらせて頂きました。

最後に写真を載せます↓




photo:01







photo:02







photo:03







photo:04







photo:05






では、また~パー"






iPhoneからの投稿