浦安戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんにちは!

昨日はホーム浦安戦でした。

結果は0ー4の敗戦。

大事な試合を落としてしまいました。

勝てば単独首位に立てる状況にあっただけに、非常に悔しい結果になりました。

昨日の試合も、負けた2試合と同じ展開でした。

攻めてはいますが、得点を奪えず、逆にカウンターから先制点を奪われてしまう。

そこから同点、逆転に持っていけなかったのは自分達の力不足です。

負けた3試合共に無得点。

課題は明確です。

フィニッシュの精度。

そして、より確実に得点を取るためにセカンドポストに入る意識。

多少運も無かったと思います。

潤さんも当たってたし。

浦安のディフェンスも気持ちが入っていました。

しかし、それをかいくぐってゴールを決めなければ勝てません。

来週は第一クール最終戦。

相手は古巣の花巻です。

対戦するのは楽しみですが、負けられません。

ホームですし、なんとしても勝って終わりたいと思います。

まずは、練習から。

課題を持ってトレーニングに励みたいと思います。

日曜日もたくさんの応援ありがとうございました。

来週こそは皆さんの期待に答えられるように頑張ります!

来週のホーム戦は渡邉知晃デーです。

皆さんの応援をお待ちしております。

集中。




photo:01






photo:02






photo:03






photo:04







では、また~パー"






iPhoneからの投稿