府中戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんばんは!

今日はアウェイ府中戦でした!

結果は1ー1の引き分け。

痛み分けの結果になりました。

まず、今日はアウェイにも関わらず、本当にたくさんの方が応援に来てくれましたニコニコ

スタンドを見た時にホームかと思うくらいたくさんのステラミーゴサポーターが見え、モチベーションがかなり上がりましたビックリマーク

出浦くんもいたしねにひひ

なんとしても勝ちたかったのですが、結果が出せず非常に残念です汗

力不足ですあせる

でも、とても気持ち良く試合をすることができました!!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

応援して下さった皆さんに少しでも来て良かったと思って頂けたら幸いですひらめき電球

リーグ戦も残り3試合になりましたが、1つでも多くの勝ち点を獲得できるように、チーム一丸となって頑張りたいと思いますニコニコビックリマーク

今から花巻に帰りますグッド!



では、また~パー