終了~!! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

4日間の代表合宿が終了しました!

今回は、今週末に試合がないということでかなりハードなトレーニングでしたニコニコあせる

宿舎に温泉なかったら、身体がやばかったと思いますパー

毎練習後に温泉入ってましたチョキキラキラ

コミュニケーションも取れるし、温泉は良いですねビックリマーク



今回のラスト2回の練習は、ガチンコの紅白戦でしたひらめき電球

公式戦さながらの雰囲気での試合でしたビックリマーク

レベルの高い試合をやると、自分の弱点や課題が見つかりやすいですねビックリマーク

できること、できないことひらめき電球

それが明確に見えた気がしますビックリマーク

この課題を持ち帰って、いかにして克服していくかが重要になってくると思いますニコニコ

それがレベルアップに繋がりますビックリマーク

まだまだだし、もっともっとうまくならないといけないなと改めて感じましたビックリマーク

もちろん良かった部分もありましたけどねキラキラ

今回感じたことを、無駄にしないためにも、頭の中で整理しながら帰りたいと思いますビックリマーク

最後に写真をいくつか~



ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things-101007_1432~04.jpg


セントラルの対戦相手、北海道のカズさんひらめき電球



ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things-101007_1432~03.jpg


やくざひらめき電球
ではなく、りゅーぞーさん(ボンバー戦士)



ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things-101007_1432~02.jpg


オソドリブルさんひらめき電球
機動力半端ないです!!



ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things-101007_1431~01.jpg


そして、ゆうくんひらめき電球
ディフェンス職人です!!
今回改めてそう思いましたニコニコ
紅白戦のディフェンスはすごかったビックリマーク



ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things-ファイル00120001.jpg


最後は帰りのバスにてひらめき電球



以上ですビックリマーク

また明日からチームに戻って頑張りまーすニコニコ

U-21の合宿は明日までですビックリマーク

しゅんた頑張れグッド!キラキラ



では、また~パー