代表合宿! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

2日目のトレーニングが終了しましたひらめき電球

こんばんは!

まず、皆さんたくさんの祝勝コメントありがとうございますm(_ _)mキラキラ

すべて読まさせて頂いていますキラキラ

皆さんと喜びを共有できてとても嬉しいですニコニコチョキ

第2クールからも、1つでも多く勝利を掴めるように頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



さて、今は代表合宿で静岡にいますサッカー

2日目のトレーニングが終わり、残す練習もあと3回ですビックリマーク

今回も充実したトレーニングをこなせていますサッカー

レベルの高い選手たちと切磋琢磨することで、たくさんのものを吸収したいと思いますビックリマーク

今回の同部屋は、




ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things-101005_2116~01.jpg



名古屋オーシャンズキャプテンの北原亘氏ですニコニコ

元フウガメンバーですビックリマーク(正確には元ボツワナメンバーサッカー)

亘さんはかなり規則正しい人ですビックリマーク

時間にはきっちりしてますひらめき電球

以上ですニコニコ(笑)

内容薄くてすいませんあせる

あと2日間頑張りま~すグッド!キラキラ



では、また~パー