湘南戦! | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は、小田原アリーナでアウェイ湘南戦でしたサッカー

結果は3ー2の勝利キラキラ

これで2連勝ですニコニコビックリマーク

今日は0ー2からの逆転勝利ビックリマーク

2点をひっくり返して勝てたことはとても大きかったビックリマーク

メンタル面でチームとして強くなっているのだと思うひらめき電球

それは、やはり先週勝てたことによるものだと思うひらめき電球

今日は試合内容は全然良くなかった。
特に前半はうちがやろうとしてることを湘南にやられてしまった。

攻撃でのパスミス、カウンターのカウンター…

うちのカウンターはことごとくミス。

でも勝てたビックリマーク

これが大きい!!

ミスは修正できるが、負けは修正できない。

だから、今日の悪かった部分は来週の練習で修正すれば良いビックリマーク



今日は逆転ゴールを決めることができたサッカー

でも2失点目は僕のミスだし、プラマイ0かなニコニコあせる

でも、決められて良かったグッド!キラキラ

忘れてはならないのは、1点目のゆうやのゴール、3点目の僕のゴール共にアンデルソンのアシストだと言うことひらめき電球

そして、守備で頑張った選手がいることビックリマーク

全員で勝ち取った勝利です!!

この流れを来週に繋げて行きたいですニコニコ

次はホームなんでねキラキラ

ホームで3連勝を目指しますビックリマーク



でもまずは、明日からの代表合宿頑張りますニコニコグッド!

僕はそのまま残って千葉に来ましたひらめき電球

一人で祝勝会です音符(笑)

みんなは今頃バスで盛り上がってることでしょうにひひ

今日もたくさんの方々が応援に来てくださいましたビックリマーク

0ー2の状況でも声を出し続けているサポーターの方々を、僕はベンチから見ました!!

本当にありがとうございますm(_ _)mキラキラ

来週も熱い応援よろしくお願いしますニコニコビックリマーク



では、また~パー