明日は | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

アウェイ湘南戦です!

今は宿舎のベッドの中ですが、ブログを書いてから寝ようと思いますニコニコ

先週のホーム大分戦を勝利で終え、今週はアウェイ湘南戦ですサッカー

良い流れを継続させたいと思いますビックリマーク

勝ったことで得た自信をさらに深める為にも、決して過信することなく戦いたいですビックリマーク

12人それぞれが自分の役割を果たし、力を出し切って戦うことが必要不可欠。

自分達のやり方を貫き通し、自信を持ってプレーすること!

僕自身も自分の役割を果たしたいと思いますビックリマーク

今年の役割は、点を取れば良いということだけではない。

周りをどんどん生かすこと、そしてディフェンス。

チームメイトが自分の個性を出せるように、それを引き出してあげる事が必要。

もちろんゴールも狙いますよグッド!

これらをピッチ表現したいと思いますビックリマーク



話は変わりますが、来週からの日本代表候補トレーニングキャンプのメンバーに選ばれましたキラキラ

代表に呼ばれることは当たり前のことではありません。

自分が呼ばれた意味を考えながら、精一杯頑張ってきたいと思いますビックリマーク

そして、代表として恥のないプレーを明日はやるだけです!!

まずは、湘南戦サッカー

勝って代表合宿に行けるように頑張りますニコニコグッド!



秋が近いので、髪型も変えましたチョキ


ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things-100910_1539~01.jpg




では、また~パー