最近の岩手旅行記♪ | フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba

フットサル日本代表 府中アスレティックFC 渡邉知晃オフィシャルブログ「Valuable Things」Powered by Ameba


こんにちは!!


最近暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク晴れ


熱中症には気をつけて下さいビックリマーク




さて、ブログをリニューアルしたので頑張って更新率を上げて行こうと思っている今日この頃ですニコニコ


コメントをくれた方、読者になって頂いた方、ぺた?(あまりわかっていませんが)をしてくれた方、訪問してくれた方、ありがとうございますビックリマーク


徐々に増えてきて、ブログを書く励みになります音譜


これからもよろしくお願いしますm(..)mアップ




タイトルにある通り、今回は岩手旅行記を簡単に書きたいと思いますビックリマーク


ちなみに僕は旅行好きですチョキ


オススメの旅行先があれば是非教えてくださいかお




まず、1つ目は浄土が浜アップ


昨年から行きたかったのですが、やっと念願かなっていくことができましたクラッカー





ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things




どうですか!?


きれいじゃないですか!?


写真をもう一つ目




ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things




海水めっちゃきれいでしたアップ


ただ・・・・、


水温がかなり低いダウン


その為、入ったらかなり寒かった・・・・・笑


でも海水がきれいなので、ちょっと遠くまで泳げば魚が見えましたグッド!


満足ですニコニコ


また行きたいですね~ビックリマーク




2つ目!!


知 「釣りしたくない??」


金 「釣りしに行こや!」


知 「行こう!!」


という簡単な会話から、釣りをしに行くことにビックリマーク


ただ、本格派でない僕らは釣堀へチョキ





ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things




知 「釣堀は簡単に釣れるんかな??」


金 「簡単やろ!餌なしでいけるんちゃう?」


知 「それはないだろパー


金 「・・・・・・・・・・・ビックリマーク


知 「えはてなマーク


金 「釣れたやん!!





・・・・・・・・・汗


ここのサカナ達はどんだけ餌に飢えてるんだガーンあせる


これ下手したら、かなりの数釣れてしまう。。


しかも看板に「釣った魚は逃がさないで下さい」って書いてある。


そんなに大量の魚いらないしなぁ・・・・


ってことで慎重に釣り、3匹ゲット!!


残念ながら狙っていた鯉は釣れずあせる





ステラミーゴいわて花巻 渡邉知晃オフィシャルブログ Valuable Things





釣った魚はその場で焼いてもらいましたアップ


うまかった音譜


次は海か川で釣りかな~ニコニコ





ってな感じで旅行記は終わりですビックリマーク


またどこか行ったら書きますチョキ





では、また~パー