随分長い事ブログを書いてませんでした。アメーバの様式が変わったりしたせいもありますが、パソコンの調子が悪くてインできなかったりスマホ中心になってたり。


でも、今日は!!


草彅剛さん、

お誕生日おめでとう❣️😍


47歳。


いつまで経っても私との歳の差が縮まらず(笑)

近頃はお芝居も絶好調。

私、彼のお芝居の仕方が大好きでファンになったところがありますので、世間の人に広がってきたことに何故か安堵してたり。

保護者か?な恋心。


これからも追いかけますよー!

もうコロナでなくてもなかなか遠征はできそうにありませんが、経済的にも(T ^ T)

彼と同じく

熱き心はそのままに

追いかけていきますよ。

良き一年を。


私も頑張るわ💪


では、また気が向いたら。