風の詩

雪深い秋田の田舎で暮らしています。
草彅剛さんのファンです。
日常と心境を書いていこうと思います。


テーマ:

この一週間 仕事やら実家やら大忙しでした。

ま、ありがたいことに日常的なことで

くたびれちゃうかなあと思ったら

そうでもなく動いている私がいます。

 

これ、絶対新しい地図効果☆彡

 

思いが伝わったというのと

彼らが元気そうということと

解放感とでもいいますか。

 

人間、鼻先の人参ならぬ目の前の大好きな人達って

必要不可欠だったなあと

かみしめています。

 

ネットで話題の剛君の愛犬も

愛車も慎吾君の嬉しそうなお顔も

私の活力となっているようです。

 

老化による健康診断のショックも

乗り越えていこうという気概が↑

 

嬉しいものですね。

でもまだネットは

やらない人にとっては狭い空間。

 

地上波で久々に会える今週も

ぐっと気合一発!

 

あのフレンチブルちゃん、かわいいなあ。欲しいなあ。

くるみちゃん、これからもよろしくね!剛君のこと。

 

アルパカのきなこちゃん

を思い出してた。

剛君、ネーミングセンスも抜群だわ。

きっと感が働いたと思うんだけどどうかしら。

まだまだ知りたいこと増えていきそうな気がする。

 

そんな日常本当にありがたい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
出勤前にのぞくとこんなのが。
モテキ・・・・。
ビックリマークがついてますけどね。
才能、光らせてきます。
あれば、だけど。(笑)
記事の質は変わらないな、きっと。
 
残り100日の運勢は・・・
紅葉2017年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日お墓参りの後で車屋さん(ディーラー)がやってきて新車のおすすめをするので、私即決しました。

 

テンションが上がってて何でも来いっ!な気分だったからでしょうか。

いや、ガタがきてて考え時な時だったものでねえ。

 

雪道を考えるとそれがいいかと。

 

そしてスマステを見てなんだかさみしくなって

寝て・・・・・。

 

Abema???!!!

とびっくり。

見てさらにびっくり!

 

11月2日から連休中72時間ぶっ通しの番組をラブラブラブラブラブラブ

 

しかもツイッター始めると。

 

ブロガー稲垣

インストグラマー香取

ユーチューバー草彅

 

最後笑っちゃいましたけどねー。

なんだか

スマスマのコントの続きを見られる気分で。

にーちゃん!!って言ってたやつ思い出しました。

 

すごいねえ。

どんどん進むね。

負けてられないねえ。

全部ついていけるかどうか心配。

 

そんな心配いつぶりだろう。

 

ほんとはメジャーで戻って欲しいけど

まずはここから。

 

期待大で

私の行動もでっかくなりそうで怖いです(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。