12月ですねえ・・・。毎月そんなこと言ってるうちに

師走ですよ。年末ですよ。

先週はこちらは大雪で

二日でいメートル超えましたね。

吹き溜まりになりますから、うち。(´;ω;`)ウゥゥ

で、昨日は車庫の雪下ろしを。

久々の雪かきは体が重くなる。痛ーい!!

でも大丈夫。

きっとそのうち慣れる。(笑)

 

そんなこんなでパソコンも開かずに過ごしておりました。

夜、真っ暗の中の吹雪の道路の怖さ・・・。

そこが疲労困憊です。

明日マッサージに行ってきます。

 

そんなこんなでツイッターではいろいろつぶやいてましたが

ちょーお久しぶりの更新。

年末年始にテレビに出ますねえ。三人\(^o^)/

嬉しい嬉しい。

テンションはあがりました。エネルギーにさせていただきます。

 

 

そして吾郎さん!!!ラブラブプレゼントウエディングケーキ

46歳の誕生日おめでとう!!!

今日はつたやに行って半世界借りてきました。

m(__)m買えなくってごめんよ。

泣いた。

ごろうさん、本当にますます輝いてますね。

俳句も観ましたよ。

朝から爽やか!!存在感!!恋の矢

 

そして剛君のはっぴょう会映像でまた泣く私。

お陰で何かがすっきりしました。

素直に感情を出せるとスッキリしますね。

 

これからも新しい地図

いえ

SMAPがよみがえって活躍する未来を見守ってくぞー!!!

な、師走の一日です。