愛しい愛しい 草彅剛様。

 

日頃は見たい聞きたいと駄々をこねるように要求ばかりしていますが

本当は私の愛を見せたい聞かせたい。(笑)

ま、それもリアルに考えると迷惑な話で。

 

チョコほしーって言ってる割には

あなた、基本甘いものあんまり食べないじゃ無いですか?!

あ、愛の告白が可愛い子から欲しい、だねえ。

それは男子たるもの、一生かもしれないな。

 

自らにおじさんだって言ってはばからないアイドル。

おばちゃんもおばあちゃんもいえいえおじさんもお兄さんも

きっとあなたのこと大好きで見ていますよ。

あまり普段実感しないと思うけど

ちゃんとほっこり見守っています。

愛されていること感じて欲しいな。

 

あなたを失いたくないしずっとずっと見ていたい。

 

80まで芸能活動するとしたら

私も根性で見届ける。(怖)(^0^)

 

失敗も不安も後悔も身近にはあるのかもしれないけど

それを抱えても

笑顔を見せてくれている。

ちゃんと笑おうとしていてくれている。

そんなあなたが大好きなんです。

SMAPは全員そうだよね。

みんなチョー男前だわ。

 

ハッピーバレンタインラブドキドキloveハートのプレゼント

大好きだ。ずっと応援していきたい。と思っている人が

沢山いることを感じていて欲しい。

私の愛も。

 

と、

バレンタインに朝から 愛を叫んで 夜を待ちます。

 

一ノ瀬浩一から目を離せませんが

タイの一橋よういちも好みです。

バーのビール持つ手を

今夜も見られますよう。(笑)

 

私もひとつ年を取りました。ウエディングケーキ