なんだかもう1年過ぎたような気がしていますが(@@;)
いろいろありましたねえ。
この三ヶ月。

私の仕事は新年度も続きそうです。
もうちょっとがんばっていかなきゃなあと
思いはするものの
結局 家事と育児(笑)に追われて過ぎていく3月。

おまごちゃんはぷくぷくしています。
やわらかーいです。
頬ずりすると娘にしかられます。 エヘ
時間があるようで、ない。
抱っこしながらテレビを見て
途中で泣かれての繰り返しなので
じっくりテレビを見る時間もまだありません。
リピしたい\(^O^)/いろいろ。

いつも通り、TBSの番組は妹が送ってくれる予定です。
剛君、がんばってたようで、楽しみだなあ。
週末はまたまた怒濤。
Okiraku2もまだじっくり読めてないから
それは一人になれた時だなあ。

特番ってつなぎの番組なのかと思ってしまうぐらい
あんまり面白い番組がない。
いつものことだっけ?!
特別に、レギュラーじゃない、普段出来ないことをする番組じゃなかったっけ?!
などとクレーマーおばちゃんになってしまう。

新しい事、始めなくちゃなあ。
とりあえず、体動かしたい\(^O^)/

言ってみるだけで効果ないかな。
ないな。
明日散歩しよう。春めいて来た風景を眺めにいこう。