引き寄せちゃいました❤️ | 心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の距離(波長)を知ることによって
恋愛▪ビジネス▪人間関係、全てが思い通り❗️

●引き寄せちゃいました😆❤️


 こんにちは😊
鑑定件数2000件以上
未来を紡ぐ未来波動師 谷 知美です
(はじめましての方はこちらクローバー

前々からずっと欲しかったものがあったんです。

それは、フットマッサージ器。
よく足が浮腫んで夕方になると
パンパンになり、靴が入りずらくなったりしてたんですショボーン

化粧品屋で毎月肌診断をしているのですが、血流が悪くて肌ランクも低い状態でした。ガーン

顔のエステの時にも脚のリンパマッサージをしてもらっていました。

普段は着圧ソックスをはいたりして
浮腫予防をしているのですが、
ストレスや睡眠不足が重なると
からだが重かったんです😥

だから、ネット検索でずっと探していたのですが、これだ、と思うのがなくって、今日はある本屋さんの雑誌を見た時に、「あっ、これだ❗️😆」って思う商品があったんです。

それで、近くの家電量販店のお店に行ったら、ラスト1点残っていたので、
即ゲットしました。

しかも、割引券があったので定価よりも安くで購入出来ました。



こちらの商品、
『ゴリラのひとつかみ』と言う変わったネーミングのふくらはぎマッサージ。

ハイパワーで超簡単、お手軽だからこそ使いやすい。価格もリーズナブル。

使ってみると、イタ気持ちよくて
10分後には、足が軽くなりました爆笑

からだと心は繋がっているので、
からだが疲れてると、ネガティブになりやすいけど、これなら乗り切れる🎵って感じです





今ならLINE公式アカウントにご登録いただいたら、
無料鑑定、ヒーリング画像など豪華6大特典
もれなくプレゼント
✨🎁✨
 ↓↓↓
友だち追加


【豪華】
6大特典がもらえる!
▽▽LINE公式はコチラ♪▽▽