あなたの願いが叶うか叶わないかは、○○で決まる❗️ | 心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の波長を合わせ、未来を紡ぐ未来波動師 谷知美

心の距離(波長)を知ることによって
恋愛▪ビジネス▪人間関係、全てが思い通り❗️


●あなたの願いが叶うか叶わないかは、○○で決まる❗️

 こんにちは😊
鑑定件数900件以上
あなたの魂の心の声を聴く❗️
縁結び専門鑑定士 谷 知美です。
(はじめましての方はこちらクローバー
 
現在3ヶ月継続鑑定を現在受けているクライアント様。

1ヶ月鑑定では毎週カードメッセージを伝えるのですが、
その必要なメッセージが
ビビビッ✴️と的中したようです。





さらに、





そして、週2回の縁結びヒーリングを
定期的に受けていくと、苦手な人とも
嫌な顔されずに普通に話が出来ちゃいます。

昨日、準夜勤では、ちょっと仲がこじれてた人と普通に話できました。

ともみさんのヒーリング効果かな?
私自身、普通に、その人と話できました。

クライアント様はこの継続鑑定を3ヶ月間も受けています。

初めはこんな感じでしたショボーン


縁結びヒーリング前に
ともみさんに、言われた事。

○○(クライアント様)さんもそれなりの覚悟が、必要です。
離婚‥とか。
と言われ私が行動してました。

彼の気持ちや行動は私にはともみさんが必要だったのでともみさんに相談、ヒーリング。
そしてアドバイス受けながら、気をつけて彼と関わる。

ともみさんと出会って着信拒否が解除された‥。

で現在、昨日ショートメールして返信待ち。

私は生活の、自力に向け転職しました。
○○に就職。
給料は今までより遥かに高い。
娘の今年度の授業料支払い済み。

離婚に向け夫とも話を進めて私の両親にもお盆に話をしました。

財産分与について話をしてるところです。

子供達には報告済み。慣れない環境、慣れない人間関係で疲れてはいますが‥
毎日楽しいです。

私は覚悟を決めて行動してます。心はワクワク💓


クライアント様は鑑定を受ける前は、彼にとっても感情的になっていました😠⚡️
だから、彼が離れていき、拒否されていきましたが、今ではメールや電話が出来る仲になっています🥰

しかも、自立して新しい就職先が見つかり、仕事は慣れない環境でも順応していますニコニコ


あなたがどれだけ願いを叶えたいのか、
本気で叶えたいことなのか
覚悟、決意してこの鑑定を申し込んできたのか、

その熱意🔥が大事なのです❗❗



 あと2名様限り受付中です

 


縁結びヒーリングは、
あなたと縁のある方を結んでいくヒーリングになります。

現在、恋人がいなくても縁結びヒーリングをすると、ご縁のある方と出逢える
可能性が高くなっていきますラブラブ

好きなお相手がいる人は
その人と距離をもっと近付けるために
縁を結んでいき
バッタリ会えたり、連絡が来たりと
恋愛の引き寄せ力を高めてくれます。






などなど、あなたのマインド次第で彼とデート出来る方法をじっくりお伝えしていきます💑










今ならLINE公式アカウントにご登録
いただいたら、もれなく
 
①無料恋愛一言鑑定
②願いが叶うヒーリング画像
恋愛カラー診断
をプレゼント✨🎁✨
 ↓↓↓
友だち追加