ユーフォも声優ラジオも美少女2人の険悪ムードが心にくるね!と恋唄万策尽きる・・・ | ☆百合の園~薔薇の館~☆
声優ラジオ
やすみがようやくアニメのオーディション受かって、いざ収録に挑んだが・・・



監督から何回も求められ最後には次へとなった。


そこで、夕陽と話すんだが・・・これがねぇ~




ここのシーンの「上手くなりたい」というセリフは、設定が新人だからあまり入れ込みしなかったのか、元々こういう言い方の人なのか?とも正直思ってはいる。

ユーフォの久美子とかの「上手くなりたい」と叫ぶシーンのがしっかり感情移入出来てるし伝わってくるのよね。

ということで、ユーフォの話しを出したんで書きますがこれがまーたずっとギスギスギスギス・・・そしてよ、やっぱりやった麗奈と久美子の大喧嘩


麗奈に「部長失格」と言われたら終わりだぞ。

秀一もイライラしてたしね。
まぁ、全部滝先生が悪いんだがな。
いくら実力主義とは言えだ普通久美子選ぶでしょうに。

来週も、このギスギス回のままだし見てるこっちが憂鬱になってくる。

今までは、ギスギスあっても休憩回、サービス回、演奏会本番があったから見れてたけど、このまま全国までずっとギスギスだったら録画に回すからな。
アニメ見てストレス溜まるのは嫌だしね。

最後~
やっぱりこうなった恋唄

問題の7話のライブシーン↓酷すぎる作画

そしたら↓案の定これよ。


2週連続特別編・・・これは録画行きにするわ。

何でこうなってんのか調べたら内情暴露してる人がいたね。


横アニのプロジェクト初期メンバー全員離脱
→1クールを放送遅らせ決定
→スケジュールがタイトすぎて回ごとに、完全別体制で描いてる(スタジオ時雨回など)
→7話のライブシーン2~4人で仕上げまで突貫作業で、打ち合わせの時間すらなかった。
→放送できてるのが奇跡、作画とか言ってる場合ではなかった。

これが現実みたいだね。
こんな状態だったのに、良く放送する気になったな。
これ放送中止にして、もう1回メンバー刷新して作り直せよ。
流石に、これは見てられない。

もう少しさ、アニメーターに給料やれよ。
薄給でやらせてるから人材来ないんだ・・・毎度アニメ多いんだから少しは削って制作費集中させて作って欲しい。