響け!ユーフォニアム 3・・・いつものギスギス部になってきたね。他 | ☆百合の園~薔薇の館~☆
どうも、今日は具合が悪いので休みにした千早です。
気圧低くなると片頭痛出てくるんだが、今日は特に酷すぎなんで薬飲んでゆっくりする。

少し落ち着いてるから、昨日見れなかったユーフォ見てその感想も書こうと思う。

第6話までにきてやっと部内のギスギスが始まったね。











久美子の胃に穴開きそうやな。
毎年毎年強豪校の部活で選考があるのは、こうなんだろうなと思うこの頃
僕はずっと部活したくないから生徒会自ら入って、生徒会役員、副会長、会長だったから凄く気楽だったけどね。

はい、麗奈は可愛い♪


そして、久美子と2人でソリやるの決まって嬉しそうなのもいいね。

未だに黒江真由の立ち位置が分からん。

一体こいつはどうしたいんだろうな?
久美子ともどうなりたいんだろうな?と。


メイド服になると一段と可愛くなるみんな。



では、寝る。
おやすみ~ノシ