今季放送中のアニメ視聴&録画決定タイトル!! | ☆百合の園~薔薇の館~☆
まずは、先週始まったアニメの感想

■リンカイ!


↑素人のこの子らが女子競輪選手になるまでのアニメみたいね




初回に入浴シーンがあるのは神アニメになれるかも?


憧れの選手から届いた返事「駄菓子すき?」
おい、それでいいのか先輩よ・・・

■ささやくように恋を唄う

右主人公が↓の先輩に一目ぼれ(歌)をする

だが先輩は↓この笑顔に本気で一目ぼれをする



えーと、これはキマシタワーのアニメ以上のやつでしたね。

■声優ラジオのウラオモテ

こいつらが裏の顔を隠して、表ではドル声優をやり尚且つラジオとユニットを組むお話だね。
1人目

左:声優姿、右学生姿
全然ちげえええええええええええええ
ギャルかよ・・・
そして、声優になったきっかけのアニメ


あーどこぞで見たことあるな、こういうアニメ

2人目

↑ドル声優の姿
↓学生姿

根暗すぎだろ・・・
こいつも全然ちげええええええええええええええ
そして、こいつが声優になったきっかけのアニメ

あっ・・・うんこっち系なのね。

そして、この二人がラジオをしながら進むと。
まぁ、ギャルのおっぱいが大きいので合格

■響け!ユーフォニアム 3
最初見るまで心配だったやつね。















うん、今の所いつものユーフォで安心した。
これからが本番や。
ユーフォが上手いのにエンジョイで入ってきた転校生に引っ掻き回されるんやろなあと。
あと付け加えるなら、新キャラの声優さんがこれじゃない。

■僕が視聴継続した中で巷での評判がすこぶる悪いのを2つ
☆神は遊戯に飢えている。
2話でのゲーム回でクリア条件のことが評判が悪い


確かに後出しで↑の条件をもってくるのがすこぶる嫌がってる人多いね。
ただのリバーシだったやんと思ったが、主人公の特殊能力で「あー」って納得した。
主人公が幼い頃にゲームを教わったどこの誰かも分からない女性↓


えーと・・・神様かな?

そして3話になって、「ゲームやらんほうが面白い」という感想が見てとれた。





まさにその通りで、ゲームやらんほうが面白い。
MF文庫っていっつもそう。
主体より、サブのほうが面白いってね。
ライアーライアーはどっちもクソすぎて3話切りした思い出。

でだ、↑おいまーたこういう崩れ方してるよ。
えーと・・・下手くそ!!ちゃんと確認しろや。

■HIGHSPEED Étoile
これもすこぶる評判が悪い。
レースの爽快感がなく垂れ流し、キャラが殆ど喋らない。
まぁ、レースしてる最中に喋りすぎもどうかと思うがレースの爽快感がないのは同意だね。

それでも、美少女が着てるピッチピチのレーシングスーツはいいね♪特におっぱい♪

そういえば、主人公の凜ってこういう人だったのね


レースゲームの有名配信者


そしてワールドレコード保持者
だから新規参入チームにスカウトされて入ったのか・・・
でもよ、ゲームとリアルじゃ全然違うぜよ。
ほら↓こうなる

レーシングカーにもよるだろうが、やはりキングとクイーン相手には周回遅れになるわな。

ブルーフラッグ振られたんだが・・・周回遅れなのを勘違いして最下位になるのは絶対嫌だとなって、精神状態沸点へ・・・
その結果↓こうですよ



あちゃ~ブルーフラッグ無視して、1位のキングと2位のクイーンをブーストで抜くという大失態!!
ただ、これを見てた同期とチームクルーのおっちゃんは大興奮!!

それは、バケモノと称され前につけられたら2度と抜けないと言われてるキングとクイーンをあっさり抜いちまったんだからね。


この腕が後々覚醒して、ルール内で出来るようになるんだろうね。

ただレースでは・・・・↑でしょうね。
最終順位!!



凜よ、ルールは覚えましょうね。

と候補にしてたのを見終わりましてここに記載したやつは、視聴継続&録画になりました。

ブルアカは、ソシャゲやってないと全然分からんそうで、1話見てもさっぱり分からんかったので切り。

夜クラゲもあのCGや色彩が受け付けないので切り。

1、HIGHSPEED Étoile
2、ささやくように恋を唄う
3、ゆるキャン△ SEASON3
4、リンカイ!
5、ワンルーム、日当たり普通、天使つき。
6、響け!ユーフォニアム 3
7、神は遊戯に飢えている。
8、声優ラジオのウラオモテ
の8本になりました。

みなさんは、もうどれを継続して見るか決まりましたかね。
それでは~バイノシ