新作アニメ始まりましたね!!みなさんは如何どす? | ☆百合の園~薔薇の館~☆
どうも、千早です。
本格的にアニメが始まるのは来週からですが、僕が視聴&録画予定のは既に4本最速で始まってますのでまずはその感想をばと。

■1つ目~
神は遊戯に飢えている。


僕の好きなキャラデザとおっぱい♪
ただ・・・↓を見て「う~ん?」となった

なんか太くね?それに作画崩れてないか?
やっぱり何度見てもポストカードのほうが細いし崩れてない

1話でこれは今後が心配だぞ。
内容は・・・神様あの場所に戻れなくなったのに何で眠りから覚めても力使えてんだ?と思ってる所である。

■2つ目~
ゆるキャン△ SEASON3

↑ロリしまりん一瞬誰やお前と思ったのは僕だけじゃないはずだ。

↑こっちが3期のしまりんで↓2期のしまりん

随分キャラデザ変更したなと思ったら原作に似せたのか。




いつものメンツは相変わらずだったが、眼鏡は髪伸ばしてたほうがいいな。

一番手抜きか?と思ったのが↓これ



みんなこれについては、不満多いみたいだね。
そりゃそうか、どう見てもGoogle Earthから写真持ってきて透かし消した後、キャラ挿入等をするだけだもんな。
視聴者が不満出るのも分かるが、まぁ内容はいつも通りなので見る。

■3つ目~
HIGHSPEED Étoile

あら可愛い


他のキャラも可愛いし、おっぱいが素晴らしい♪

↑のチームは・・・大きさ逆じゃね?何でロングのほうを小さくしたんだ!!

主人公チーム



うん、文句なし!!

中身はというと、ミニ四駆を車の大きさしにブースト機能を搭載、F1を近代化したコースでレースをする。
ルールはF1と全く同じで、ブースト機能の使いどころで勝敗が左右すると。



どう見てもミニ四駆だけどこういうのは嫌いじゃない。
むしろ好きなほうだ。
そして、凄く聴きなれた声ばっかりだったし、知ってる企業も沢山あった。

声優


豪華すぎやろ!!なんじゃこりゃ。
どんだけ金かけてんねん。

協力企業


企業さんも有名な所ばっかりだ。

まぁ、F1を元にしてるんだからそうなるんだろうがそれにしたってすっご!!

内容は、無名のチームが輪堂凜(主人公)を呼び寄せて年間王者に勝つのを1年で達成するというアニメみたいやな。


■4つ目~
ワンルーム、日当たり普通、天使つき。





「トニカクカワイイ」これ以外に言うことはない。
内容はどうあれ可愛いもんは可愛い。
評判は上々のようで1話目にして、他も高い評価を獲得してる。

今の所、これらは視聴継続やね。
それでは、楽しいアニメライフを~ノシ