ぽんのみち「いい水着回でした」とNHKに漫画アニメ原作を使って欲しくない理由 他 | ☆百合の園~薔薇の館~☆
どもども、千早です。

第7話「8月1日(ぱいの日です)」










(*´・ω`)y━・~~ フゥ~
いい水着とおっぱいでした♪
ただ一つ言うのなら、おっぱいは弾力あって揺れるのだからもっと作画頑張って揺れを描きなさいよ!!
全然、ぷるんぷるんが足りんわい。



それにしても、金持ちのやることは分からん。
プレゼントで純金麻雀牌・・・これいくらすんだ?

次~
NHKに漫画アニメ原作を使って欲しくない理由

辻村深月さんの小説『ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」のドラマ化企画を講談社側が一方的に中止させたとしてNHKが訴えた裁判

その中での一文でよ、原著作者が脚本に口出しすることを「検閲」と表現するとかもうおかしいだろって。
まぁ、完膚なきまでにNHK側が敗訴したわけだが、こういうのを堂々と言う、やる局によ原作ありきの作品は放映して欲しくない。
だから、ユーフォ3期がNHK Eテレ 日5に決まった時「ふざけんな!!」って言ったわけ。

他にもNHKでやると制限がめちゃくちゃあるのよ。
①LGBTQに引っかかりそうな表現はダメ
②露出が多い衣装もダメ(ぽんのみちのような水着とか)
③1期や2期であった、風でスカートめくれ→パンチラ×、雨→透けブラ×等々こういうのも全部ダメ
④恋愛に関して年齢が離れてる「滝(教師)と麗奈(生徒)」のシーンも多分ダメ
⑤部活内での虐めや人間関係のドロドロシーンも規制対象にはなる。

僕の知る限り脚本にかなり制限かかるから、正直クソつまらなくなるのが目に見えてるんよね。
だから、ユーフォファンの一部の人は「最悪!!」等の声をあげてる。

それ以外にも、画質だったり災害や緊急ニュースでL字幕つけたり、番組中止にしたり予告なしに突如やりやがるから嫌なのよ。※令和6年能登半島地震とかは別ね
折角の人気コンテンツが台無しだよ。

次~
今現代のPC・・・デスクトップ所持率ってこんなに低いんだな。

PC普及率の4.8%・・・ひっく!!
みんなノートばっかなのかよ。

ノートじゃろくなのやれんだろうに・・・ノートPCで何してんだ?
ゲームとか、動画等編集、絵描き以外の人は簡単なこと出来ればいいのかな。

おまけ


それでは、今回はこのへんで・・・バイノシ