アニメ「ループ7回目の悪役令嬢」が少し気になりだしてはいる | ☆百合の園~薔薇の館~☆


3話の放送が終わり何だか一部の人の間では評価が上がってるようで・・・それを読んでたのだが少し気になりはしてる。
ただ、この男キャラの多さは何とかならんのか?
6人は多すぎやで、もうちょっと女性キャラ出せや!!
これは再放送含めて録画しといて時間が出来た時に見る方向にしようかなと思う。

さて、金曜日に放送された「ぽんのみち」でだが・・・一切麻雀やらんでど深夜に飯テロアニメになってたねww

深夜に↑カレーは腹が減るからやめろ。
ってことで翌日土曜日の夕食はカレーにしたんだが、にんじん、じゃがいもが大きくしすぎたせいもあってなのか少し硬かったんよね・・・それでだと思うが差し歯が取れた。

まぁ、随分使ってたんで接着剤劣化やろなと思う。
いつも行ってる歯医者へ連絡して予約してきたわ。
ついでにホワイトニングと検査もね。

みなさんも、お口や歯のケアは定期的にしたほうがいいでっせ。

P.S、ウマ娘初心者&2月開催チャンミの更新をしれっとしときました。

それでは、今回はこの辺で~バイノシ