おはようございます○┓ペコ



昨日に続いて

猫ネタではありませんが…アセアセ


いきなりですが

うちのテレビ壊れました📺魂




何か変でしょ?




アップにすると…



画面が変色してます魂

ガックシガーン○| ̄|_ガーン







ちなみに犯猫は…



コイツです
下矢印


マロやんですピンクハート



もぅ〰お利口さんだから〰🩷

テレビに向かってマーキングキラキラキラキラ
(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩


最近はしてなかったけど

以前されてた限界が来たようだ笑い泣きガーン



チャンネルは変わるけど

電源、音量はリモコンでは操作出来ないバツレッド


本体まで歩み寄って変えてました笑い泣き


ほとんど私しか見ないからニヤリ

気にせず2~3ヶ月ほったらかしで…

オババが見るのはお昼ごはんの時だけおにぎり


それでも、リモコンで電源入らないのが

かなり!?相当!!イヤだったらしく

やっとリニューアルしましたルンルン



まぁ、20年以上使ったから

元は取れただろうと言うことでOKおばあちゃん




お陰で一気にDポイントもアップアップアップアップ

それで、オババの散髪でもしようかとハサミ



でもね、去年は洗濯機…

今年はテレビと電子レンジ…

と、次々にブッ壊れていきぐすん

来年辺り、冷蔵庫のような気がしてタラー

ソワソワしておりますアセアセ


何か原因があるのかと調べてみたら…
下矢印




他にも
下矢印


キラキラスピリチュアルキラキラ

この言葉に騙されそうな記事📖

なんやよー分からんが…🤔

色んな事書いてあるわ!

ホンマかいな笑い泣き



とりあえず良いことだけ

素直に受け止めておこうと思いました照れ



金運アップ札束こっちこ〰いイエローハート




これじゃ金運も寄ってこないわなゲラゲラ



注意コメントのお返事は明日へ持ち越しさせて

頂く場合がありますので、ご了承下さい。

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺