おはようございますピンクハート
(:D)┓ペコリンチョダッシュ



今朝は快晴🌞

洗濯物も良く乾くでしょうパンツ


虫干し中…UMAくん



ちなみに、こちらは

いそ・ろくコンビ🫶
下矢印

またしても、黒猫同盟で

遊んでしまいました…
(°ᗜ°٥)ハハッ…



最近、バタバタで

なかなかブログも書けず…


それなのにインスタの顔ハメは

日々溜まっていく…🤣





またしても、画像消費しております笑い泣き






どうかお許しを(ゴメンナパーイ>(´□`;)


コーヒー飲んで頭スッキリ(੭ ᐕ)?




ご飯食べたら、また睡魔チーンzzzzzz








こちら地区は




地図に参加はクロやんでした🩷





梅雨明けもそろそろ…(☉.☉)?






最近は時間ギリギリにしか

出勤してないので(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩

少々、急ぎますダッシュダッシュ



こんな車だったら直ぐに着きそう🩷

その前に捕まるかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ



コメントのお返事遅れますが

必ず書きますので

少しお待ちくださいちゅー

SΟЯЯΥ_φ(・∩・。`)゚o。

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

 

今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 


うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺