おはようございます( *¯ O¯*)


いきなりですが、 マロやんです🖤



カラーを付けてます🌼



顔もなんだか憂鬱ショボーン



一点を見つめています凝視ジー




口元はチュールの痕が付きっぱなし🩷



だらしないと言わないでおくれ(*'へ'*)




ペロペロする気分じゃ無いのさ(´ε`;)ウーン…




それは、夕べの事!


この男、ついに…




肛門腺が破裂💥しました❗



この後、画像が出ます
下矢印
無理な人はすっ飛ばして下さい💨
下矢印
見たい人はじっくり見てね👁️👁️✨
下矢印
3️⃣
2️⃣
1️⃣
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印
GO❗




一昨日の夜、見つけました

0時頃かな?

いつも通りフミフミした後

あそこをペロペロ👅💦

足をピーンと伸ばしてたら

ハゲてるのが見えましたガーン

よく見ると穴が…💧

(۳˚Д˚)۳ ꌧ"兯~

はっきり言ってビビりましたガーン

いきなり穴が開くとは…アセアセ


病院の先生の携帯に

電話する時間でも無いし…

とりあえず、メールで

画像と状況を連絡して

翌日に診察しました病院


男の子と老猫になりやすいとか!?

σ( -ˇ.ˇ-。)ウーン
両方当てはまるじゃんゲッソリ

でも、思ってたよりは軽傷で

消毒に通うだけで済みましたおーっ!


病院に行く前のマロ
下矢印
グルグルと私の周りを歩き回る🌀

久々のカラーで落ち着かない様子ショボーン

注意動画を見て目を回さないようにしてねうずまき



外は本降りの雨で雨



予約時間まで自宅で待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


窓の外を見るマロに

励ましの言葉を…ヾ(・ε・。)




明らかにイヤそうな顔真顔




病院と言う言葉を聞くだけで

テンショ駄々下がり男ネガティブガーン





'`ァ(*´д`*)
ため息が聞こえてきそう…魂





?どーした??








寝るんかい❗(゚o ゚屮)屮




上矢印
こちらは病院から帰ってきた顔無気力


お注射2本も打たれて💉💉

お股もいじられて(*∩ω∩)テレw

さぞかしお疲れのようでしたネガティブ


肛門腺が炎症を起こして腫れると

外からは分かりづらいですぐすん

マロの場合は舐めすぎてアセアセ

破裂したと思われます!
👅ベロンベロン💦

症状は、熱が出たり

じゃらしで遊ばなくなったり

極端に食欲が落ちたりします!!

🤔確かに、兆候はありましたガーン


もし、今度同じことがあっても

慌てる事なく対処したいと…思い…マス

出来るかな…(°ᗜ°٥)
慌てる気がする…🫨

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙




にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺