いきなりですがうちのクロは

キティちゃんサイズです(顔が!!)

試しにキティちゃんの


同じ顔ハメをしてみました

下矢印

マロは余白がありますが口笛





クロには余白がありません笑い泣き




顔幅がキティちゃんサイズですピンクハート


安心して下さい!


毛を切っても今だ健在の

キラキラビッグフェイスキラキラ



そんな、クロやんです🖤


この子は

ハイタッチ( ´∀`)人(´∀` )は
しませんが

立っちなら出来ますOK


いつの間にか覚えた技グラサン



お尻ポンポンのサービスをしたら

噛み噛みのサービスが返ってきます🎁✨




なかなかの痛さです(T-T)💦


でも、こんな可愛い顔からラブ




こんな恐ろしい顔に…ガーン



癖になります🩷




あまりしつこいと



無視されます🩵
...(lll-ω-)チーン


悔しいからアシカにしてやります





すると、やはり怒らせましたむかつき


私のしつこさは
🌹山よりも高く海よりも深い🌹
何のこっちゃ(☉.☉)?




この後は近寄ってくれませんでした
( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )




隅っこで寝てます
( ˙0˙)オ( ˙◯˙)ヤ( ˙³˙)ス( ˙罒˙)ミ


多分、寝たふりです(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)




明日また頑張ります!
(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!


つまらないものですが…
下矢印

いつまでも元気で🩷
妖怪は長生きよ〰🤣


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺