おはようございます( ˘ ³˘)♥




七夕🎋でございますスター



星に願いを流れ星




2人がまたいつか



仲良しに戻れますようにピンクハート



本日はクロやんです🖤


既にお気付きの人も

居ると思いますが…キョロキョロ


まずは、こちらを
下矢印


バレないように

徐々にカット✂しておりましたが

遂に完結!


小顔に生まれ変わりましたキラキラ


インスタに出したら

ブロ友さんから

おむすびが梅干しに

早変わりって言われたタラー



おむすび🍙

Winter仕様雪



梅干し🩷

Summer仕様やしの木晴れ



私と同じく


首周りの毛がさっぱりしましたウインク



クロの巨顔ファンの方には


大変申し訳ありません

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・💦



首周りモジャモジャが暑苦しいので


普通の猫っぽくしました黒猫飛び出すハート


注意毛を切っても元がデカイのか笑い泣き?



こーすれば暑い日用に買った


これも効くかもルンルン

下矢印




冷感ジェルペットマフラー🧣キラキラ

まー付けてくれたらの


話ですがね(°ᗜ°٥)ハハッ…



熱中症予防の為なら


ビックフェイスも惜しみません

(*,,ÒㅅÓ,,)و!


毛はまた伸びる( ー̀︿ー́ )و ✧

(日はまた昇る的な(੭ ᐕ)?)


マロは相変わらず…


ノホホーンとしてますチュー



マフラーを付けてくれたら


またお知らせしますウシシ



毎日暑いので


涼しい画像でも波




こんなブランコ冷たそ〰笑い泣き


お尻も冷え冷えよ(ฅ٥ัㅂ٥ั)ฅΣヒェーッ!?



ならば、恐怖映像など…おばけくん魂


心霊写真もこれなら怖くない??




いきなりですが!!

ひかるさんに挑戦状❕

どっちが竹ちゃんでしょニヤ( ´罒`*)✧
下矢印

マロと竹ちゃんが

バナナボート🍌ならぬ

スイカボート🍉



皆さんもよかったら
考えてみてねウインク
(超〰〰〰難問だけどゲラゲラ)


ちなみに、ビッグフェイスなクロは
定員オーバーで1人乗り真顔もやもや
下矢印





明日からまた夏の展示会が始まりますガーン
(展示会は年4回なのよ!)

なので、しばらくお休み致しますピンクハート
(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


沢山、水分採って

熱中症にはお気をつけ下さい注意


お水、飲んでくかぁ〰!?

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺