おはようございます(:D)┓ペコリンチョ



今日も雨ですなぁ雨

関東では連日の真夏日だとか晴れアセアセ

こちらでは、肌寒く感じますガーン

みなさんも

体調管理に気を付けてくださいハート




ところで…


デカネコ展と言うことで上差し

大きめのインターホンを見つけました…電球

ルンルンピンポーンルンルン







聞こえないようですもぐもぐ

ボタンは大きいのに音が小さめ笑

それでは、もう1度!


ルンルンピンポーンルンルン






やめんかコラムカムカ!!


(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)…
怒られましたえーん




いや…やめてぇ~ラブかなピンクハート


照れております(*´∀`*)ポッ



黒猫あたまこの写真みんなに見せるの?


ニヒヒ見せたいと思いますが…



黒猫あたま小さいから照れるなぁ〰飛び出すハート


ウインクナデナデたくさんしてあげるから

出してもいい?



黒猫あたま・・・


これから、交渉に入りますグラサンキラキラ




オッケーだそうです🙆‍♀️

㊗交渉成立




でも、相変わらず返事はビミョーです笑い泣き


そんなに遠慮しないで

もっと振ってくれて構わないよちゅー飛び出すハート




俺は、照れ屋だぁ〰照れ

だ、そうです笑い泣き



とりあえず、誤字脱字には

気を付けておりますがアセアセ

写真にまで気が回りませんおーっ!



こんなブログ

たくさんの人に見られて

大丈夫でしょうか口笛ルンルン


注意もちろんデカネコ展には
この写真は出しません🙅

とても残念ですが...(*ˊᗜˋ*)

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙



にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺