これマロやん🖤
下矢印
 
昨日、なかなか降らないと
 
言ったばかりの雨雨
 
夕べはめっちゃ降りやがって笑い泣き
 
最近、吉竹さん見てなかったから
 
恥かいちまったわ😳
ミzuko~(ノ_ _)ノ=3 ズコー‼︎
(吉竹さんは、こちら地区の有名なお天気おじさん)
 
みなさん地区は
 
雨、大丈夫ですかぁ!?
 
 
 
本日の主役は
 
クロやんです🖤
 
 
 
先日の『無視』から
 
打ってかわって
 
朝からメイク唇口紅の邪魔する
 
膝乗り小僧爆笑笑い
 
 
 
私も遅刻ギリギリまで
 
膝乗り小僧を撮影するカメラ
 
のんきな飼い主知らんぷりルンルン
 
 
 
 
もう、この日は
 
 
デレラブ飛び出すハート
 
 
デレラブラブラブ
 
デレ😍🩷
 
 
 
 
音入らなかったので無音です😰
 
 
スマホの音楽も©でダメだった笑い泣き
 
なんで??
 
基準が分からん💢ムキーッ💢
 
 
とりあえず、クロやんに戻るOKウシシ
 
 
 
ナテナデヾ(・∀・`*)してると
 
だんだん片足が上がってイク〰ハート
 
 
ก(//́Д/̀/ก)'`ァ'`ァ❤︎
 
ハァハァ( ง//́Д/̀/)ง⁼³₌₃
 
⁽⁽꜂(꜀(⑉ˎДˏ⑉)꜆₎₎'`ァ'`ァ*°♡
 
 
動画で撮れば良かったけどゲラゲラ
 
 
決して
嫌がってる訳では無くて…
 
下矢印
 
 
 
この状態で動かなくなるの!
 
それで、少しずつ上がっていくスタイル🦵
 
 
 
 
 
これも
 
決して
腕を蹴飛ばしてる
訳では無くて…
 
下矢印
 
 
 
 
このポーズがしたかったみたい笑い泣き
下矢印
 
 
 
これも
 
決して
右手で押さえ込んでる
訳では無くて…笑い泣き
 
 
腕が筋張ってるから
 
力を入れてるように
 
見えるだけ筋肉
 
 
 
今回は言い訳がましい画像が
 
盛り沢山でしたハート
 
 
 
たまにはこんな日もあるのであーるイエローハート

(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン

 
 
 
 

 

文句ならどしどし受け付けまっせニヤ

 

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

 

今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 

 
 

うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺