クロやんです🖤


クロを呼ぶ時は

クゥ〰️❤️と呼んでます


もう、10年呼び続けてるのに

未だに馴染まない様子…タラー


それでは御覧いただこう

無視の4連発チーン


無視1️⃣


無視2️⃣


無視3️⃣


無視4️⃣


5回目でようやく来てくれたけど

動画忘れたꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

相変わらずおバカな飼い主(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩

慌てて、連写開始!!


お股にそぉ〰っと来てくれたハート




ナデナデヾ(・∀・`*)要求顔🩷




やります!やります!
(坂上二郎風に🩷)

やらせていただきますとも笑
(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡



4回のツンより1回のデレは強力だわラブ






お庭のひまわり🌻

伸びてきやしたぜウインク


今年もデカイっす笑い泣き




この夏、初ヒマワリひまわり

小さいのが1つ咲いてました🌻






こちらにはデカイのが…タラー

下矢印

下矢印

下矢印






インスタで見つけたおいで


ネズミの表情が堪らないよ🩷

下矢印

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 





うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺