おはようございます┏●ドウモ


相変わらずビックフェイスキラキラ

クロやんです🖤




ブラッシングを抵抗されましたガーン!!



本人的にイヤだったのが

物凄〰く伝わってくるムキーピリピリ



爪まで立ててシャー ฅ(`ꈊ´ฅ)






それならば素敵なメロディー付けて

ご機嫌取りでもルンルン


って、私かよ!(๑˃̶᷄ ౩ ˂̶᷇) ブハッ!!

聞き苦しいメロディーはご勘弁を
(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡


なんの曲か分かります?


ベートーベンの運命ですルンルン
…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡



ちなみに
このフレーズしか知りません口笛
(o`ꇴ´o)✌イエーイ



誰かに怒られそうなハーモニールンルン
("Ü") {オコラナイデネ♡]




クロには無音の方がお好みかなゲラゲラ

高速ワシャワシャ攻撃拍手ハート


あまりの早さに私の手が

見えなくなってる人が多数…

居るかも??




うーん、スッキリな顔だキラキラ







なんにも見えない窓で

ニャルソックキョロキョロ音譜






湿気入るから閉めるよDASH!あせるあせる







イヤですの顔( ᯣ _ ᯣ ) じ〰️っ







あんなにワシャワシャしたけど

顔のデカさはお変わりなくデレデレ笑







美顔器買うかぁ!?笑い泣き






…秘技…








キャベツパック🥬


これで、小顔を目指そうウインク飛び出すハート





良い休日を🩷


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺