数少ないオババファンが居るとの噂…💧
オババ撮影に成功したので御披露目をピンクハート



早速、事件です!!


マロやんが枕にしてるのは

なんと(@ ̄□ ̄@;)!!


現なまです札束キラキラ




現金を貰って喜んでおりますアセアセ



と、言うのは冗談でイヒ

オババとの現金の受け渡しの場に

マロがノコノコ現れて黒猫からだ黒猫あたまハッ

寝転がっただけ…もやもや
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ ゴロン


素晴らしい画像でしょ笑い泣き



もちろんインスタでも

使わせて貰いました
下矢印






同じ顔で顔ハメするとこうなる
下矢印

季節柄、ツバメさんに変身🐦️





その後は罰当たりにもムカムカ

足で踏んだくっております札束🦵



これはさすがに私も見逃せないムキーッ!

お尻ペンペンパーハッかと思いきや…



オババにチュールを貰ってましたもぐもぐ
(珍しく原液ですよルンルン)
療養食のチュールなのでそのまま💞


暴力オババには👊

ちゃんとお仕置きしました
おばあちゃんアセアセw(゚Д゚w)コラァ!


まさに、猫に小判コインたち…いや…

猫に現金💸です!!


でも、やはり現金よりチュールですなゲラゲラ



オババはチュールのやり方ヘタクソで

毎回めでたくOKこぼすのよ魂


一丁前に喋りながらやってるけど

毎回全部、あげれないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ヘタクソ



しまいにはタマタマωいじりニコニコ


卑猥ですいませんえーんアセアセ



ちなみに、会話に出てきた吉竹さんイエローハート

知り合いのように話してたけど

お天気おじさんの事でした
下矢印



オババの心の友ハート

気象予報士の吉竹さん晴れ雨雷




はい、申し訳ありませんm(;∇;)m



注意最後にお知らせ
 


今月は決算のため

すこーし忙しくなる予定✌️


寂しいとは思いますが

当分お休み致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


仕事が落ち着き次第

復活致します



寂しいとは思いますが❗

ブログの方はしばらく

お待ちくださいますよう

お願い申し上げます(ㅅ •͈ᴗ•͈)



コメントには通常通り

お伺いさせて頂きたいと思います

(:D)┓ペコリンチョ❤️ヨロピク






🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺