先日、喧嘩した話を書きましたが…
 
 
 
その傷跡が徐々に
 
明らかになってきました電球
 
 
 
 
これはマロの背中です
下矢印
 
どこが分かりますか🙄!?
 
 
 
 
 
なんか出てるよ🧐!!
 
 
見えるかな🙄☝️
 
 
 
 
 
アップにしてみましたイヒ
下矢印
 
ぼやけた笑い泣き…失敗もやもや
 
 
 
 
 
角みたいなのが生えてきましたガーン
 
かさぶたですびっくり
下矢印
 
 
まるでインコの 角みたいセキセイインコ青セキセイインコ黃飛び出すハート
 
 
 
こんな感じにあちこちにポーンハッ
下矢印
インコ可愛い❤️
 
 
顔や首回りを中心に
 
胸あたりまで
 
触るとザラザラしてる
拍手黒猫からだ黒猫あたまハッ
 
 
 
マロの傷の方が治りが遅くて
 
まだ取れなかったので
 
とりあえず、そのまま放置民👲
 
 
 
クロの方は分かりづらかったので
 
ブラッシングしてみたクシキラキラ
 
 
 
そしたら取れる取れる
 
見た目は虫みたい🐛🐛🐛
 
 
 
虫が苦手な人はサラーっと
 
スルーしてね(ㅅ ;´꒳`;)
 
注意虫じゃないけどねウシシ
 
3
下矢印
2
下矢印
1
下矢印
 
全部、かさぶた笑い泣き
 
 
気持ち悪くてすいません!!
( ˃̣̣̥人˂̣̣̥ )
 
 
苦手な人は見ない方がいいですショック
(´。・д人)゙
 
 
 
ブラシにくっついてきましたクシもやもや
 
 
更に次の日も…
 
3
下矢印
2
下矢印
1
下矢印
 
 
 どんだけ怪我してるんだか…えーん
 
 
まだまだ取れそうですキョロキョロ
 
 
 
こんな気分の時は、綺麗な花でも…キラキラ
 
 
 
 
ももいろハート💞
 
 
ピンクのハートが可愛い💗
 
 
このハートみたいに
 
2匹の仲直りを夢見て…
 
 
 
奇跡のコラボ顔ハメ❤️
 
 
 
 
 

なぜこの時期にクマの着ぐるみ笑い泣き

 

暑苦しいわゲラゲラ笑い笑い

 

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

 

今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙

 

 

 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺

 

子猫だと勘違いする猫❤️