昨日は保護猫の日でした
黒猫三毛猫オッドアイ猫

私も知らなくて笑い泣き




暇人な私は

インスタリール作りましたラブラブ


我ながら感動してしまってアセアセ


うちに来てくれてありがとうの

感謝の日でした花束


赤薔薇君たちは今、幸せですかピンク薔薇

そんな事を聞きたい一日でしたクローバー


スター思い出の写真スター









こー並ぶと

どっちが誰か分からないでしょウシシ


私が分かれば良いのだ笑







🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 



うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺