仕事から帰ってくると

私…疲れてるのね魂

 妙に猫を構いたくなる拍手黒猫あたま


 病気かしら(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ



 そんな時には側にマロが来るニコニコ


すぐ 罠にハマるうずまき

マロやんです🖤
下矢印


私の求愛ラブラブラブラブラブ

顔をモシャモシャ拍手黒猫



澄ました顔してるけど

しれっと避けるマロ笑い泣き

冷たい男よρ(тωт`) イジイジ



カメラを向けると顔を背けるのよ
🙎プイッ


あっち向いてホイ✊

どこを向いても逃さない飼い主ニヒヒ




スマホ床置きしてるから

どこ向いてもズリズリ📸と

動かすだけv( ̄∇ ̄)ニヤッ


あっち向いてホイ✋



私はパパラッチか(°ᗜ°٥)アハハ…





あっち向いてホイ✌️



相当しつこい飼い主に

マロもついに逃亡アセアセダッシュ





お願いだから逃げないで
🖐️🥺待って~





やっぱり私はストーカー体質なのか…


マロに、またついてきた笑




カメラが恥ずかしいのか
“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

めっちゃ天井見てるお願い


そこに何か見えるのか滝汗ハッ



その手には乗らないわグラサン

照れちゃってニヒヒ可愛い💕




でも、絶対カメラ目線しないよねぶー





飼い主に呆れ果てて

ついに寝たふり開始(っ˘ ꒳˘c)スヤァ



夢の中でも付きまとわれてるかな笑い泣き



誰がサメ🦈やねんイヒ




 私は死ぬまで逃さないわよニヤリ

 (*^O^*)オーホッホッホ



🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺

飼い主を見下してる猫の行動❤️