お待たせ致しました!?


まずは動画をどうじょパー気づき

一瞬だから見逃すな!!



ぽたー💧っと落とした

クロやんです🖤



まだ濡れてるねニヒヒ
下矢印

シットリタラー


多分、これは鼻水ではありませんウシシ


なぜなら…☝️


伸びなかったでしょタラータラー


垂らす前に目薬さしましたお願い💦

鼻👃まで直通のようです笑い泣き



それでもちょっと照れ臭そうラブラブ
(*ノд`*)σモジモジ


( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ ɭ ɿ兯んෆ





私の予想だと…

自分でも鼻水だと思っている様子笑い泣き



見ないでガーン
(ฅωฅ♥)//




やけに頭をグリグリ寄せてきて
ウフフ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


誤魔化しております笑い泣き




顔が…ゲラゲラ


恥ずかしいから見ないでよ…的な??





結構、しつこめで長めのグリグリチュー



見るなよ~ってかチュー飛び出すハート





そんな事しても…


もう全国に広まるのも時間の問題ハート







こちらも見るなよ~ってか!?



イヤイヤ(艸д゚*)ィャ→ン♪

世界中から見られてますグラサン

 

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙 

 




うちの子の可愛い瞬間

 

Amebaペット部


うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫は守ってくれる 


Remember