姉ちゃん VS 

の会話ニヤ



 先日、会社で八つ橋貰ったのハートブレイク


私が嫌いなあんこ笑い泣き



さっさとあげたから写真はお借りしました




誰も貰わないし

どうせタダだからと社長から

で貰ってしまって…魂


社長に言われたら断れないでしょえーん



困った時の姉ちゃんハート

またもやスルーパス拍手ラグビー気づき


とりあえず連絡してみたニヤリアイツハアホヤカラ



まずは在宅確認ルンルン


居るらしいニヤヒヒヒ





とりあえず、欲しいかどうかを先に聞く!!


何か分からないけど欲しいらしい…アセアセ

タダなら何でも貰う姉ちゃんピンクハート





最後に内容を伝える!


是非とも欲しいとの事なので

持っていきました車ダッシュダッシュ




見返したら順序が変な会話だったので

とりあえず載せてみました笑い泣き

 



面白YouTube



前猫のクロちゃん(👧)🖤



クロちゃんにそっくりな黒猫さんが


トムクルーズと、共演してたので


是非見てね❤️







マロだってバイクくらい!


⊂( ・ω・)⊃ブーン


ん?(  -_・)?何か違うかな笑い泣き

🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆。🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙


今日も、 みなさんにとって

良い一日でありますように…🍀


🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙:゚・⋆🌟⋆✨・*🌙





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部

 

うちの子の別居の原因はこちら18禁

下矢印

🥺


猫の行動❤️ 



Pretender